逆に・・・を狙ってるんスかねぇ?
ちと気になってるCMがあるとです
。。。「○ップ風合い感」(ラ○オン)
劇団ひとりが貧乏時代を語ってはるアレだぁね
Tシャツがケバケバしてどーのこーの・・・
言いたいコトは分かりますよ? でも何故に劇団ひとり?
洗濯用洗剤のCMに起用されるほど清潔感ありましたっけ?
どっちかゆーたら湿っぽくないですかぃ?
。。。「キ○ン秋味」(キリ○ビール)
北村一輝がピョンピョン跳ねてはるアレだぁね
そりゃ秋刀魚が待ってると思えば上機嫌でしょーよ
私はビール要らんけどねw にしても何故に北村一輝?
ビールのCMに起用されるほど好感度高い俳優さんでしたっけ?
顔が濃すぎでないかぃ? 味も濃いって意味?
従来通りのアレなら 洗濯用洗剤は主婦層がターゲット
ビールは発泡酒と差別化され オッサン層がターゲットなハズ
劇団ひとりも北村一輝も 其々にビンゴじゃないですよな?
・・・制作側の意図が読めませぬ
※御二方とも個人的にはキライではありませんですハイ
PR