[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
逆に・・・を狙ってるんスかねぇ? ちと気になってるCMがあるとです
。。。「○ップ風合い感」(ラ○オン) 劇団ひとりが貧乏時代を語ってはるアレだぁね Tシャツがケバケバしてどーのこーの・・・ 言いたいコトは分かりますよ? でも何故に劇団ひとり? 洗濯用洗剤のCMに起用されるほど清潔感ありましたっけ? どっちかゆーたら湿っぽくないですかぃ?
。。。「キ○ン秋味」(キリ○ビール) 北村一輝がピョンピョン跳ねてはるアレだぁね そりゃ秋刀魚が待ってると思えば上機嫌でしょーよ 私はビール要らんけどねw にしても何故に北村一輝? ビールのCMに起用されるほど好感度高い俳優さんでしたっけ? 顔が濃すぎでないかぃ? 味も濃いって意味?
従来通りのアレなら 洗濯用洗剤は主婦層がターゲット ビールは発泡酒と差別化され オッサン層がターゲットなハズ 劇団ひとりも北村一輝も 其々にビンゴじゃないですよな? ・・・制作側の意図が読めませぬ ※御二方とも個人的にはキライではありませんですハイ
忍者ブログ [PR]