忍者ブログ
  • 2025.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2025.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2025/05/02 02:33 】 |
ボール球

逆に・・・を狙ってるんスかねぇ?
ちと気になってるCMがあるとです

。。。「○ップ風合い感」(ラ○オン)
劇団ひとりが貧乏時代を語ってはるアレだぁね
Tシャツがケバケバしてどーのこーの・・・
言いたいコトは分かりますよ? でも何故に劇団ひとり?
洗濯用洗剤のCMに起用されるほど清潔感ありましたっけ?
どっちかゆーたら湿っぽくないですかぃ?

。。。「キ○ン秋味」(キリ○ビール)
北村一輝がピョンピョン跳ねてはるアレだぁね
そりゃ秋刀魚が待ってると思えば上機嫌でしょーよ
私はビール要らんけどねw にしても何故に北村一輝?
ビールのCMに起用されるほど好感度高い俳優さんでしたっけ?
顔が濃すぎでないかぃ? 味も濃いって意味?

従来通りのアレなら 洗濯用洗剤は主婦層がターゲット
ビールは発泡酒と差別化され オッサン層がターゲットなハズ
劇団ひとりも北村一輝も 其々にビンゴじゃないですよな?
・・・制作側の意図が読めませぬ
※御二方とも個人的にはキライではありませんですハイ

PR
【2007/08/26 01:44 】 | Weblog
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]