忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 12:16 】 |
メロンなロマン

先々週のリベンジを兼ねて2回も投票してやったわ!
っちゅーても 不正にアレしたワケではない
単純に市長&市議って意味であります

ヤレヤレ コレでやっとこさ静かになりますな
昨日は朝っぱらから「宜しくお願いします」で安眠妨害
そりゃマンガ喫茶で徹夜してた私も悪いんでしょーが
夜勤明けのヒトかて居るでしょーに・・・ソレともアレ?
昼型人口>夜型人口ってな感じで 夜型票は捨ててるとか?

ま・・・選挙の時だけとは言え ソコまで熱く市政を語るのなら
市民が泣いて喜ぶよーな・・・さぞや素晴らしい理念を掲げてるに違いない
大音量過ぎて「宜しくお願いします」&候補者名しか聴き取れないので
ソヤツ等のHPを見に・・・って あらへんw リンクが真っ黒^^;
コレだけネットが普及してるってのに・・・ってか アレですかね?
証拠が残るとマズイよーなマニフェスト掲げ・・・って コレ以上ゆーまい

そーゆー意味では彼は非常にマジメでありました
逆にソレってアリなのか~し~ら~♪だったも知れません
【夕張市長選挙】開票99%  更新日時4月22日23:58
藤倉  肇    得票3,330 得票率33.7%←当選確実
羽柴 秀吉       2,988                33.4%
千代川則男      1,157      12.9%
若林 丈人        773           8.7%
森谷  猛           461        5.2%
鴨川 忠弘        187        2.1%
作出 龍一            40           0.4%
         (NHK2007統一地方選 統一補選 開票速報より)
あ うん でも ちょっとだけ・・・ちょっとだけ安心しましたですハイ

PR
【2007/04/23 00:42 】 | Weblog
期間限定刑事

はいどーも こんばんは
今宵もマンガ喫茶から投稿しております
例によってマンガは1冊も読んでおりませんがw

んなワケで DVDで映画鑑賞
カネを払っては観んやろwって作品をチョイスするのが正しい
例えば「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」とか。。。

無駄にあややが全力疾走
無論 現役女子高生って設定なので制服(セーラー服)
ヨーヨー投げるだけじゃなく 殴る蹴るってシーンも結構多い
パンツの1枚や2枚…なんて思ってたら ソコは巧く編集されとります

むむぅ そーいや昔はどーでしたかねぇ?
スカートの丈って長かったよーな…だって「スケバン」でそ?
ってか 丈が短かったら「ミニスカポリス」と大差ないですやん?
ま…どーでもエエわ あと1本何か観てから帰るですハイ

【2007/04/21 05:11 】 |
特別友情出演

「天国の階段」も残すトコあと6話。。。
コレさえ観てしまえば 私の韓流ブームも一段落
そー思ってたのに・・・何で? 何で今更ヨン様出てんの?

何はともあれ「ホテリアー」第1話観てみました
無論 ヨン様に釣られたワケですが ヨン様LOVE♪ってワケではない
ヨン様がどれくらいのVIP待遇でアレされてるか気になっただけである

・・・って 少なッ! ミニョン群リーチ並みに出現率低いわッ!
VIP待遇ってのは理解出来ますが もそっと出てきてもエエんでないの?
画面に映ってたのって せぇぜぇ3~4分ってトコじゃないですかぃ?
こりゃヨン様目当てのオバハン群が黙っちゃ・・・って 知るかw

んで 今回のドラマに先駆けてYahoo!動画で
ホンモノ(?)の「ホテリアー」が配信開始されてる模様
コレ先に観ちゃったら 日本版のネタバレになっちゃったりします?
ヨン様LOVE♪なオバハンからのアドバイス・・・あ いや 遠慮します
若くて奇麗なオナゴからの情報をお待ちしておりますですハイ

【2007/04/20 00:58 】 | Weblog
政界の中心で

・・・って 端っこやけどねw にしも代わる代わる煩いのぉ
毎回思うコトなんですが 選挙カーって逆効果じゃないんですかねぇ
朝っぱらから大音量で 候補者名&「宜しくお願いします」を連呼・・・
私ならソレだけで「貴様だけには入れてやらん!」となるのですがw

マニフェストらしきモノを語ってく選挙カーもある
ただひたすらに「宜しくお願いします」よりは好感が持てますが
何を熱く語ってるのかまでは聴き取れませんし
低速とは言え走行してるワケですから 最後まで話が聴けませぬ
きっと聴かせるつもりがないんだ・・・と判断させて頂いております

稀に車を停めて語ってく選挙カーもある
コレは嫌がらせとしか思えない 例の黒い車と大差ない
話を聴かせよーっちゅー意思はアリアリなんでしょーが
アノ大音量では窓を閉めざるを得ない
やっとこさ晴れたってのに コレでは洗濯モンが乾かんやないか!

煩いだけでなく交通の妨げにもなる
近所に自動車教習所があるので コノ辺一体は教習コースになってる
交通量が少なくない道路で仮免中の彼等が反対車線にはみ出して
対向車を気にしながらコレを追い抜くとなると・・・ねぇ?
アっちゅー間にプチ渋滞・・・ってか 周りもパァパァ煩いわッ!
ソレでも演説を止めない無神経さ・・・ちょっとだけ羨ましいですハイ

【2007/04/17 12:37 】 |
無駄にイメージ

寝る寝るゆーて結局コノ時間やないか! 眠いわ!
にしても気になるのが「アクアグリーンの香り」である
なんでもかんでも横文字にしよってからに!
アレだけ英語が苦・・・って 知るか? とりあえず分解しまっせ? 
「aqua」+「green」=「アクアグリーン」って解釈で宜しいか?

「aqua」って「水」ですよな?
むむぅ コレは私の勝手なイメージなのかも知れませんが
どっちかゆーたら海水とかじゃなく淡水っぽくないですかぃ?
そそ アクアリウムとかソッチ系の・・・ねぇ?

「green」は多分アレでそ? 日本語でもそーであるよーに
ココでは緑色ソノモノではなく「植物」を指してたりするんでそ?
ってコトは「アクアグリーン=淡水植物」?
海水植物は海草(海藻?)でしょーから 淡水植物は・・・淡草!?
水草って解釈でエエんやろか? 水草って・・・藻? 藻の香り!?

ん? あ~そーいやコケも淡水植物ですよなぁ
コケの香り・・・む? コケティッシュって言葉ありますよなぁ
「コケ臭=コケティッシュ」? 何か意味違ってきますよなぁ
眠たいのに無理にアレしてるから ワケ分からんくなってきたわ
ってか どーせならシャンプーもコノ香りにしてくれりゃエエのに・・・
まさかボディソープで髪洗うワケにも・・・ねぇ?って話ですハイ

【2007/04/16 02:44 】 |
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]