忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 03:25 】 |
おっ○っと

街に出たついでにドリームジャンボ宝くじを買って帰りました
当選発表は1ヶ月後なので ソノ間イイ夢が見させておくれよ。。。

先週の「BIG」は見事に・・・ってか 1等自体が出なかったんでそ?
もし当たってたら6億でしたっけ? BIGが6億なのにJUMBOは3億?
そりゃまぁ 根本からして違うワケですが
イメージ的には「JUMBO>BIG」ですよなぁ 何か変な感じである
宝くじも換金されなかった分を繰り越せば エライ賞金になるやろに・・・
070516.jpg







そーいやオマケ貰いました↑
黄色ってのはアレなんでそ? 風水でゆートコのアレなんでそ?
無論 ソレを信じるワケもないのですが
せっかくのアレを無下にするのもアレなので とりあえず入れてみました
もしコレで3億当たるよーなら コレからは考えを改めるコトにしませう

ちなみにコレ・・・縦方向にパカッと開きます
そそ 札入れみたくなっとります
大きさも丁度イイので フツーに財布としても使えるシロモノであります
♂モンの黄色い財布ってないんよね~と嘆いてた貴殿には朗報ですハイ

PR
【2007/05/16 01:25 】 | Weblog
道明寺

今宵の「ザ!鉄腕!DASH!」を観て思ったコト。。。
 1.マサヨって人間でゆーたら何歳なんでそ?
 2.そりゃ揚げたての天ぷらが不味いワケないわな
 3.へぇ 桜餅作るんや~・・・って うぉい! 何? 何なんソレ?

コノ際1&2はどーでもエエんよ
なぁなぁ 知ってはりました? 関西&関東風ってのがあるんやて!
トコロテン以来の・・・って アノ衝撃には到底敵いませんがw
んだんだ アノ時は噴きましたからな 腐ってると思いましたからな
あ・・・あ・・・あ・・・ありえないっつ~の!(←かなり躊躇したらすぃ)
でもでも知らなんだわ コノ歳になるまで桜餅ゆーたら・・・ねぇ?

関西風はお馴染みのホレ・・・アレですわ 説明するまでもないでそ?
関東風は粒々ないんよ? 餡の話じゃなく皮・・・そそ 皮なんよ!
しかも小麦粉? クレープみたく餡を包んで ソノ上から葉っぱ
・・・って 文字でゆーのもアレなので 勝手に検索してみて下さいな

ってか 3年近く関東(と呼ぶにはアレですが)に住んでたのに
気付かんかったってのは痛いですなぁ 惜しいコトしましたなぁ
ん~ってコトは ソレだけ桜餅もご無沙汰してるってコトか・・・
にしても境界線はドコよ? 例によって愛知~静岡辺りですかね?
ちなみに北海道は関西風桜餅が主流だそーですハイ

【2007/05/14 02:02 】 | Weblog
安全+第一

全く期待してなかったのに意外とオモロイのが「特急田中3号」。。。
「うへッ スーパーひたち!」なんて心の中で叫んでみたりw
(※鉄オタではないので脳内旅行とかは無理です)

んでまぁ 今話題の塚本クンも出てはります
そそ 「結婚前提交際主義」なるモンを貫く花形クンw
イケメンなのでモテるが 付き合うからには結婚を前提っちゅー
文字通り「結婚を前提とした相手としか交際しない」キャラなワケで
いわゆるアレだ・・・うん まぁ よーはそーゆーコトよ

そんな花形クンが・・・である
ん? あ? でも結婚を前提としてたら問題ないってコトですかね?
花形クンは「婚前交渉なんて信じられない!」ってな感じなんスけど・・・
そもそもホントに結婚を前提としてたかどー・・・って コレ以上ゆーまい^^;

そりゃ分かってますよ? ドラマの役柄と実際の塚本クンは別人ですよ?
でもでも丁度そーゆートコなんよ 明日の放送がそーゆー話なんよ
コイツこんなコトゆーてるけど 実際は・・・ってな想像をしてまうに違いない
ソレはソレで面白いのかも知れませんが タイミング悪過ぎるでしょーよ
そやから洞窟探検にはヘルメット・・・って またソノ話なんですハイ

【2007/05/11 02:02 】 | Weblog
ヘルメット

「なぜ中に出すのか」
・・・違う コノ問い方ではまた同じ間違いを繰り返してまう可能性がある
「なぜ生でヤるのか」
んだんだ コッチの方が今後に活かされ・・・って 手遅れなんスけどね

バカ正直に「ナマの方が気持ちがイイから」と答えたなら
   ↑ココの部分だけは評価に値する
無論 救いよーのないバカであるコトに変わりないのですがw
もし万が一「愛し合ってるから」なんて答えよーモンなら
ソヤツ等には大嘘ツキの烙印を・・・ たとえ自覚してなくても・・・だ
(ちゃんと段階を踏んできた方は除く ま・・・最初だけでしょーがw)

登山をする際 山のレベルに応じた装備をしてくのが当然のマナーである
行楽シーズンに遭難して迷惑掛ける連中に限って超軽装備・・・
んで 救助されたら「山を甘くみてました」とお約束のセリフ
毎年恒例で騒がれてるってのに まさか自分がソノ当事者になるとは?
同情の余地がない

雪山登山は避けるべきである 歴戦の勇者であっても命を落とすコトがある
白銀の世界ってのは 我々の想像を遥かに超える美しさがあるんでしょーが
命を賭けてまで登る価値があるとは思えない 余りにも危険が多過ぎる
最も危険な時季に敢えて? 重装備で挑んだとしてもやはり同情の余地はない
・・・とまぁ ヒトデナシ(♂)目線でマジメに語ってみましたですハイ

【2007/05/10 22:53 】 | Weblog
BIGな夢

4号機ももー終わりのよーですし
5号機には今んトコ何も魅力を感じないですし
ソレでも今みたく逃げてばっかでは いずれは破綻しちゃいますし・・・
いやはや参りましたなぁ コレからどーやって生活してけばエエんよ;;

悩んだトコで1円にもならないコトに気付いたので
今話題のサッカーくじ「BIG」なるモン買ってみました
何やらずっと当たりが出てないらしく繰越金が10億円を超えたそーで
次回の1等賞金も6億円を超えるとか超えないとか・・・

んと んと 6億当たったらですねぇ
とりあえず母の日のプレゼントとして オカンに1億くれてやる
んだんだ チョコなんかよりずっと喜んで貰えるに違いない
んで んで 北海道&沖縄に部屋を借りる・・・んじゃなく 買う!
んだんだ 何せ3億じゃなく6億ですからなぁ 贅沢せねばだ
あ・・・でも広さは2DKくらいでイイ ヌコ&ワンコと遊べたらソレでイイ

。。。終了 他に欲しいモンが思い浮かびませぬ;;
しーてゆーなら 食器洗い機&ホームベーカリーくらいですかねぇ
別にそんなモンなくても自分で洗えばエエし 炊飯器で代用すればエエ
こんな私には6億どころか3億すら必要ない 省エネ大賞でも狙うかね
ってか L○ppiで購入したんですが コレからどーすりゃエエんでそ?
サッカー中継でも観て応援? でもカズしか顔知らんですハイ

【2007/05/09 23:39 】 | Weblog
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]