|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
韓国ドラマ「夏の香り」を観て思うコト。。。 コノ際1&2はどーでもエエんよ 恐らく「韓国ドラマは『夏の香り』が初めて♪」ってヒトは稀。。。 ってか 4話目で悟りましたぞ? ドラマのキーワードはアレですな? PR |
|
「SOYJ○Y」(○塚製薬) もんた:皆さんが食べてるコノ生地 材料何だと思う? コノ際 一般人のリアクションがワザとらしいとか むしろよく分からんのが 日本語と思しき「大豆粉」である |
|
ゴボウ&ニンジン系ならカリカリ派 私的に「夏は天ぷらの季節」なのであります ク○暑い夏 最もそそられるのが「天ざるうどん」 んなワケで 今宵は昼間食べた「かき揚げ」を再現してみるコトに。。。
んなワケで 揚げます! 洗って揚げます! <再追記> |
|
自分ではかなり太ったつもりで居たのですが ソレでも確実に「太った」自信がある 言われてみれば思いっきり心当たりがある ってかてか 6月ですやん? もースグ梅雨入りですやん? |
|
忍者ブログ [PR] |

