ネットに繋がらなかったのでサポートセンターに電話をしたとです
「回線が混み合っております 後ほどお掛け直し下さい」と言われました
1分ほど経ってから掛け直してみるも 電子的な声で同じメッセージが繰り返されるだけ・・・
更に5分ほど待ってみると 受話器からは軽快なメロディーが流れ出す始末^^;
結局ソレを1時間近く聴かされるハメに・・・って おちょくっとんかぃ;;
んで やっとこさサポートに繋がったかと思ったら
通線確認&原因調査をするとかで1時間ほど待ってくれ・・・とのコト
1時間経過してもネットは繋がらず サポートからの連絡もナシ
問い合わせをしよーと 再度電話を掛けてみると
例によって電子的な女性の声で丁重にあしらわれてしまいました^^;
ん~ドコも似たよーなモノなのかも知れませんが
24時間サポートってのを謳ってるのに コノ対応はマズイでそ?
んだんだ とりあえず人員を増やしなさいよ・・・
ソレでなくても ソッチの都合でトラブってイライラしてるんやから;;
最初の回線落ちから約3時間ぶりに復旧。。。
原因はマンションの共有機器に何らかの支障が・・・って だから何なんよw
まさかコノ蒸し暑さでヤラレタ?
コノ時期から そんなコトゆーてたら とーてー夏なんて越せませんぞッ!
んだんだ ファンを取り付けるなり何なりして頭冷やしておやりなさいッ!
しかしまぁアレだぁね・・・ネット繋がらんだけでエライコトになりますなぁ
結局ソノ3時間って ただオロオロ ただイライラしてただけ・・・
そそ こーゆー時に限ってスゴイ重要なメールが届いてたりするんじゃ?
ってな 根拠の無い不安に襲われちゃったりするんよねぇ^^;
ん~こりゃ 間違いなくネット依存症ってヤツだぁね
そーいや ウチに居るときって睡眠時間以外は常時ネット接続してますよなぁ
そかそか コレがムーミン色になる原因か・・・なるほど納得ですハイ^^;
PR