忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 23:42 】 |
間違いだらけ

スーパー派遣な大前春子サン曰く
「働くことは生きること」
コノ言葉自体に色んな側面があるとは思いますが・・・

全ての欲求が希薄な私でさえ
日々の生活にはソレナリのカネが必要になる
っちゅーても ソノ殆どが家賃&光熱費なので
エンゲル係数は意外と低かったりするかも知れない

何はともあれ 生きる為には働かねばなりませぬ
日曜でも関係あらへん! とにかくカネが必要なんよ!
暫くサボリ気味だった番長・・・って ソレかw
でもコノ際アレよ 背に腹はかえられないのだ!

例によって自分に言い訳しつつ朝イチで・・・って 負けたわ!
ムキキーッ! どないなっとんねん!
今日は番長イベントだったんでそ? 全然出してませんやん!
もしかしてアレ? エイプリル・・・えぇ 確かに大バカですハイ

PR
【2007/04/02 02:48 】 | Weblog
屑星のステージ

雷が凄まじかったので ネットには繋がずテレビを観ておりました
普段 コノ時間にテレビを観るコトは殆どありませぬ
そーいや「エンタの神様」なんて2年ぶりくらいではなかろーか・・・
桜塚やっくん・・・でしたっけ? 動いてるトコ初めて観ました^^;

ポチポチとチャンネル回してると「オールスター感謝祭」。。。
ほぉほぉ そーゆー時季なんね?
ってか 毎回思うコトなんスけどね
ってか 皆さんも同じよーに思ってはるんでしょーけどね
コレって「オールスター」ちゃいますよな?

私が「オールスター」で思い浮かぶのは プロ野球のソレしかない
セ&パ両リーグから・・・何やよー分かりませんが 人気投票とか?
そんな感じので選ばれた「人気のある選手」がアレするお祭りでそ?
少なくともプロ野球ファンなら知らないヒトは居ない!
ってなレベルの選手が集まってアレしてはるんでそ?

「感謝祭」と命名した意図は更に謎ですが とりあえず・・・ですわ
「オールスター」って部分は「あらゆるジャンルのスターを集めた」
そんな感じのアレに違いない ソレにしては・・・ねぇ?
ソコでしか見かけない「スター」とやらが随分と・・・って話ですハイ

【2007/04/01 01:19 】 | Weblog
妙な客

マンガ喫茶なのにマンガを満喫しません
ソノ分ドリンクバーで満喫しましたがw

そーはゆーても ひたすら飲み続けるだけってのも苦痛である
早い時間帯ならイロイロ可能ですが 何せコチラは徹夜するイキオイ^^;
皆さんが寝静まった頃には DVD鑑賞に移行するのであります

「M:i:3」(ちゃらら~ちゃらら~ちゃらら~ちゃら!のアレ)
「ブラックジャック ふたりの黒い医者」(手塚治原作のアレ)
「僕の、世界の中心は、君だ。」(韓国版セカチュー言われてるアレ)

・・・って ウンソ!? アンタ・・・ウンソやろ?
またか! またアンタ病気なるんか? しかもまたアノ病気かぃッ!
ってか そろそろ帰って寝るとしますですハイ

【2007/03/29 06:53 】 |
今日は帰らない

むむぅ…何かオカシイw
gooブログの仕様って変更されました?
ソレとも今見てるコレが正しかったりするのかねぇ

んなワケで 久々に漫画喫茶から更新しております
っちゅーても またしてもウチのネットがトラブったとか
プチ家出とか そーゆーアレではありませぬ
ただ何となく…であります

にしても 平日夜の漫画喫茶はガラガラ。。。
稼働率15%ってトコですかね(禁煙席は私ひとりw)
コレまでは週末利用おんりーだったので 常に満席状態
見るからにアタマの悪そーな兄チャン等のアタマの悪い会話や
タバコの煙なんかが コチラの意思を無視して流れてきたり…で
せっかくの快適空間を100%満喫出来ずに…ん? 日本語オカシイ?

ってか またナイトパックが仕様変更されとるw
無駄に時間が延びとる 既に「ナイトパック」ってレベルじゃない
あ~ニュースで見たコトありますわ んだねぇ こりゃ住めるわ^^;
私はそーならないよー明朝8時には帰宅しま…って 粘り過ぎですハイ

【2007/03/28 21:03 】 |
錆びない花

なぁなぁ 観ました? 観ました?
今日の「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」観ました?
流石のオラもビックリだ・・・って アンタ誰よw

んで 何がそんなに驚きなのかっちゅーとですねぇ
今月イッパイで先生が卒業しはるんよ? 3人揃って・・・でっせ?
何か・・・こー・・・アレですなぁ 寂しいのとも違うんですが・・・ねぇ?

そんな衝撃の事実を知って私が取った行動。。。
先生方が辞めはる前にアレ買ってこな!
こないだアレがあるとめっさ便利ゆーてはったもん!
070327.jpg







鍋の大きさに合わせてサイズを変えられる蒸し器であります
何か・・・こー・・・アレですなぁ 桜の花に見えなくも・・・ねぇ?
如何にも卒業式らしい・・・ありゃ? 入学式でしたっけか?
ま・・・ソノ辺はアレよ 小阪先生みたく適当でエエんですハイ

【2007/03/27 02:55 】 | Weblog
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]