忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 09:04 】 |
てんてんどんどん

ほぃほぃ まとめてサクっと片付けてきましたよ。。。

【恋愛フルーツ診断】健康的でいつもさわやかレモンくん
とにかくサッパリさわやかタイプのあなたは、周囲から見てもとても
つきあいやすい人。モテないわけではないのに、恋愛にはやや不器用で
鈍感なところがありせっかくのチャンスを逃してしまっていることも。
また、押しが弱いので結局「いい人」で終わってしまうパターンも多いかも・・・

【恋愛スイーツ診断】優しく気配り上手な豆大福くん
女性から何かと頼りにされることも多いのではないでしょうか?
控えめながらも相手のことを一番に考えてあげられるので、
一生のパートナーにするなら豆大福くんタイプ!という女性も多いはずです。
ただ、やはり一見頼りなくみえてしまうので、一目で女性をひきつけるのは
難しい部分も。女性をモノにするには、“自己演出”が不可欠。
オシャレにも気を配って。

【恋愛ランチ診断】サムライ魂あふれる天丼くん
一本気で伝統を重んじる“サムライ魂”あふれる男性。
こっそりとあなたを思う「隠れファン」が多いはずです。
あなたの恋愛における落とし穴は、真っすぐすぎて融通が利かない部分。
自分の習慣やスタイルを何より重んじるあなたは、
相手の女性の気持ちや立場をついおろそかにしてしまうのです。

。。。何やら各々が矛盾しまくってる気がしないでもないですが
ソレでも運命を感じちゃったパイナップルちゃん・立ち食いそばちゃんは
Yahoo!パー○ナーなんぞに登録せず 勇気を出してご一報を・・・
こーゆーのを信じてる時点で 私との相性は最悪だと思いますですハイ

PR
【2007/04/30 23:23 】 | Weblog
何でもアリ

・・・7人ですかね?
上戸彩・長澤まさみ・ゆうこりん・ノブタ・ちびまる子?
他の2人は存じ上げない

そんなこんなで無駄に真っ赤なCMが気になっております
何かいな?と思ってたら ガー○チョコ(○ッテ)
ん~まぁソレなら赤くてもしゃーないか・・・って うぉい!
我がの耳を疑うよーなセリフが飛び出しましたぞ!

「母の日は真っ赤なガー○でありがとう」
・・・って マジですか^^;
バレンタインだけでは飽き足らず 母の日までもチョコ贈れと?
しかもカーネーション持ってゆーてやがる
ふむふむ 花屋サンに取って代わるつもりはないってコトか
・・・なんて思ってたら ちゃっかり花キュー○ットと提携してやがる
ってか ○ッテだけちゃうやん! 明○製菓のCMも観ましたぞ;;

「花を贈られて喜ばない女性は居ない」そーですが
「花より団子」って♀も少なからず居るハズである
もしかするとソレですかね? ソノ辺をチョコで補完してまえと?
・・・絶対ちゃうわw
終いには「父の日にはホワイトチョコ」とか言い出しそーですハイ

【2007/04/29 23:57 】 | Weblog
濃いめな設定

「ホテリアー」第1話はフツーに面白くなかった
ネタバレ覚悟で元祖「ホテリアー」(第1話)を観てみると
ん~コレはアレですな? ほぼ一緒? ってか まんま? 
後から観たのにソッチの方がオモロイってどないよ^^;

にもかかわらず 日本版の第2話も観てしまいました
つまりヨン様がソレだけ数字を持・・・って コラ!
回想シーンにしか登場せんかったやないか!
もー出ェへんの? 次の登場は最終話だったり!?

もーひとつ観続ける自信がないのが 昼ドラの「麗わしき鬼」。。。
無事に世代交代が済み オバハン登場頻度は下がったワケですが
ヒロインの洵子がキモイ・・・ そそ 見た目ではなく喋り方が・・・
ってか 悠子がどー見ても「大丸しのぶ」w

どーでもよくなった2つはともかく「冬ソナ」はマジメに観ないとだ
んだんだ 今日は緊急入院がアレして大当たり確定で・・・って コラ!
何が「スパイダーマン3 世界最速公開スペシャル」やねん!
ソノ後の「初来日ヘアスプレー」って番組はもっと意味不明ですハイ

【2007/04/28 12:06 】 | Weblog
無駄に家計簿

「はぁ また今月も赤字だわ~ん;;」
家計簿をつけながら 玉子サンが吐くセリフ(泣き言?)である
無論 ココでゆー玉子サンってのは 野比玉子(38)・・・って 知るか?
でもでも昔からずっと気になってたんよねぇ
っちゅーても 玉子サンが・・・ではなく 彼女の吐くセリフが・・・である

家計における赤字ってのは「収入より支出の方が多い」ってコトでそ?
何ならアレでそ? 貯金を食い潰して生活してるってコトでそ?
とりあえず収入の方から考えてみる
彼女自身は働きに出てる様子はないので 恐らくは専業主婦・・・
つまり野比家の収入源はのび助(36)のサラリーのみってコトになる
彼の役職は課長補佐・・・可もなく不可もなく ヒト並みには貰ってるハズ

では支出の方はどーか・・・
のび太(11)はスネ夫みたく新しいオモチャを買い与えられるコトは少ない
のび助の趣味は釣り&ゴルフ程度で ギャンブルにハマってる様子はない
無論 玉子サンがセレブを気取って遊びまくってる様子もみられない
ちなみにアノ家は賃貸なので ローンの返済に追われるなんてコトもない
ま・・・3人家族にしては贅沢な広さですが デカイネコ飼ってるから仕方ないw

むむぅ もしかすると夫に超高額の保険を掛けてたりするのかも知れない
カタチとしては表れないモノで ソレでも毎月確実に出費が嵩むモノ
そーでもないと「毎月赤字」の説明が・・・って そーでもないか^^;
アレだけ毎月ヘソクリ貯め込んでたら そら家計も圧迫しますわw
ってかてか どこでもドアでボロ儲け・・・って ダメですかそーですか
ってかてか 今月は2日しか稼働してないので コッチが大赤字ですハイ

【2007/04/26 01:23 】 | Weblog
無駄にリラックス

定番ではあるのですが 真顔で訊かれるとコチラが笑ってまいそーになる
「アナタの‘ココだけは誰にも負けない’というトコロを教えて下さい」

真っ先に頭に浮かぶのは「んなモンあるワケない」
続けて「もしあったら オリンピックかギネスブックにでもw」
・・・って イカンイカン ひと呼吸置いてから
予め用意してきた心当たりのないセールスポイントを並べてみる

無難に遣り過ごし 質問が次に移っても まだ頭の中は落ち着かない
「あ~鍵バスケなら世界一って言えるかも知れません」
「玄関扉を開けたら ソコから手首のスナップだけで鍵を小物入れに・・・」
「勿論 マイルーム&キー限定で・・・ ソレなら決定率95%以上あるかと・・・」

いやはや まさかコノ大事な局面でそんなコトを考えてるとは思うまい
そー思うとまた笑ってまいそーになる
ってか こーゆートコこそ‘誰にも負けない’トコなのかも知れない
世界一にはなれなくても 上位0.5%くらいになら入ってる気がしますですハイ

【2007/04/25 00:52 】 | Weblog
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]