忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 02:07 】 |
求ム信太郎

昼ドラを観るよーになってもー3年目。。。
諸先輩方と比較すると まだまだヒヨッコな私ですが
私なりの楽しみ方も会得し ソレナリに語れるよーになってきました

んで 今の昼ドラ「麗わしき鬼」。。。
シノブさん(冬の輪舞)が準主役で出ております
ソレだけなら「シノブさんまた出てるわ~」で終わりなんですが
栄子お姉様(偽りの花園)も同じよーな役どころで出ております
ソレでも「別々の昼ドラやから問題ナシか・・・」で許されるかも知れない

でもアキヒコさん(偽りの花園)はアカンやろ
まだ顔見せ程度にしか登場してませんが いずれ本筋に絡んでくんでそ?
既婚ってトコが怪しいべ? シノブさんが行方不明ってトコが怪しいべ?
轟鬼か斬鬼かソノ辺は詳しく存じ上げませんが そんなに人気あんの?
ソレとも昼ドラ専門ってな芸能プロダクションがあったりするのかね?

そーいや昨日の記事に対して「チョメチョメはオヤジ臭い」
そんなご指摘があったので 今風と思しき表記に変えときました
※今後コノ件に関してのイチャモンは一切受け付けませんですハイ

PR
【2007/05/21 22:06 】 | Weblog
ぶっかけてみほ

IZAM きっかけはお好み焼き屋(デイリースポーツ)
IZAM&美穂「メーク室で親交」(スポーツニッポン)

あ~言われてみりゃ そんな話もありましたかねぇ
ココんトコ出来ちゃった結婚の報道が多過ぎてスッカリ・・・ですわ

んでまぁ 見出しだけ読んで思ったコト。。。
 1.美穂は「ミポリン」やろ 吉岡なら「カケテミホ」であるべき
 2.そーいやIZAMのスケルトンってどないなったんでそ?
 3.メーク室で親交? ソコでチョメ×2しちゃったってコト?

チョメ×2はともかく そー勘繰ったのは私だけではあるまい
何せデキ婚ですからなぁ ナマでチョメ×2しないコトには・・・
でもメーク室ってコトはメイクさんも居ったでしょーに・・・
誰も居ない時を見計らったとしても・・・ねぇ? 鏡がイッパイ♪
キャ♪ 恥ずかすぃ~♪・・・って またしても壊れ気味ですハイ

【2007/05/20 23:58 】 | Weblog
キャサリン

『冗談じゃない!』の「じょーだんじゃないよ」は1回/話で充分
ってか 織田ちゃん太ってません? 役づくりってヤツですかね?

『プロポーズ大作戦』は「ハレルヤ~チャンス」だけで充分
「どんだけ~」は必要ない ってか 私にもチャンスをおくれよ

『特急田中3号』に「Chu-Chu-Train」は欠かせない
今更手遅れですが 花形クンには是非とも携帯して頂きたい

『天国の階段』はテファおっぱーがカッコ良過ぎ。。。
「おっぱーがついてるぞ~!」ってのは 壮大なフリやったんね?
ストーカー呼ばわりしてゴメぽ もー「友近」なんて呼びませんですハイ

【2007/05/19 23:47 】 | Weblog
何か変

大事な書類を実家へ郵送。。。
オトンにはナイショなのでオカン宛
むむ? 何かオカシイ コノ違和感は一体・・・

人物名で最も手書きする機会が多いのは我がの名前
当然っちゃ当然である 1年に10回以上書いてるに違いない
2番目に書くのが・・・まぁ オトンですかねぇ(数年に1回)
自分がドコの誰であるかを証明する為に必要になるのは
最も身近に居たオカンではなく 殆ど他人なオトンの名前

十数年ぶりに手書きしたオカンのフルネームってば 何か変。。。
 「○××子」
名字の2文字目&名前の1文字目に同じ部首(?)が含まれてる
例えば「山川順子」みたいなモンである
キーボードで打ってりゃ気になりませんが 手書きになると・・・ねぇ?

んなワケで 他にもイロイロ考えてみました
運が悪けりゃ部首だけじゃなく 漢字が丸々被る可能性だってある
小松松子とか稲葉葉子とか・・・宇佐美美佐子なんてエライコトですぞ?
ってコトはアレですな? 我が国のアレ上 ♀に名前をつける場合は
特に注意が必要・・・なんて 要らん心配してみるですハイ

【2007/05/18 21:53 】 | Weblog
世界じゃなく

東京に行ったついでにドリームジャンボ宝くじを買って帰りました
噂の西銀座チャンスセンター!・・・は 方向違うし混んでそーなので
普通んトコで・・・って うぉい! 宝くじ券入れくれへんの!?
何やらソノ時点でハズレ臭がプンプン。。。

コノままじゃ運気が・・・ってんで BIGを3口買って帰りました
コンビニでの販売再開にはまだ目途が立ってないそーなので
わざわざ本屋サンまで・・・って 並んどる!
本屋サンなのに toto専用レジが一番行列長いですやん!

今はこー。。。
冷蔵庫の中身は空っぽだとする
ん~何となくチンジャオ食べたいかも・・・
スーパーで買物 野菜→肉→魚ととりあえず売場を一周
牛肉は高かった でも豚肉は特売・・・そーいやナスも安かった 
コノ時点で「ん~今宵は麻婆茄子にしますかね」となる

宝くじが当たったらこー。。。
今日は何だかチンジャオ気分だぜ!
ソレならピーマン・タケノコ・牛肉を買ってこないとだぜ!
スーパーで買物 値段に関係なく目的のモノを買う 他は見ない
食べたい時に食べたいモノを食べる 良く言えば無駄がない
ソレが楽しいのかどーかは分からない 当たればわかるさ?
んじゃ そーゆー方向でよろしくお願いしますですハイ

【2007/05/17 23:50 】 | Weblog
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]