忍者ブログ
  • 2026.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/26 08:45 】 |
募金な依頼

ココ宛のヤフメを拒否るよーになり 迷惑メールは激減
絶滅したのかと思うくらいずっと届いてなかったのですが
今日久しぶりに届いておりました 迷惑フォルダに1通。。。

あらあらまぁまぁ よくもまぁこんな隙間から・・・
そんな労いの気持ちにも似た感覚に陥ったので
添付ファイルがないコトを確認後 とりあえず読むだけ読んでみる

【メール要約】
 1.当然の如く差出人は♀・・・の名前
 2.26歳独身・・・まぁ 悪くないw
 3.寂しいので付き合って欲しい
 4.200万円/月ってな契約
 5.美人ではない

1~3は迷惑メールでは定番として・・・4&5は何? ウケ狙い!?
ソッチの都合で付き合ってやるのに 何故にカネ払わなイカンねん!
しかも1ヶ月200万円とな? 払いたくても払えんわw
ってか 敢えて不細工な♀を囲う♂なんて吉宗くらいしか居らんわ!
「コレなら配信停止依頼が殺到するコト間違いナシ!」
きっとそんな浅はかな作戦に違いないですハイ

PR
【2007/05/27 02:04 】 | Weblog
おっぱーがいっぱい

「ラブストーリー・イン・ハーバード」→第3話で挫折
キムテヒには萌え萌えですが ♂2人を好きになれそーにない
ストーリーも青春し過ぎで苦手・・・ってか 英語はヤメレw

「初恋」→4話目以降どーするか迷い中
なぁなぁ コレ全66話ってマジなんスか? 1話1時間で66話?
もしソレで間違いないのなら 最後まで観続ける自信がありませぬ
ってか ヨン様が登場してるコトに暫く気付きませんでしたw

そんな中 GyaOにて「天国の階段」が完結。。。
韓国ドラマはコレを含めて3作品しか観ておりませんが
先程アレしました通り 新しいドラマを観始める気力がないので
私の中の韓流ブームもココで一段落・・・する予定
んなワケで ↓みたいなの作ってみました
070526.jpg









ところで 「冬のソナタ」(朝日放送)ってどないなったんでそ?
明日&来週土曜のテレビ欄に載ってないんスけど^^;
・・・最終話まで放送しましたっけ? 私が観逃しただけなんスかね?
別にGyaOで観たからエエんスけどね 何かムズムズするんですハイ

【2007/05/26 03:11 】 | Weblog
美しい国

徐々に白んでく山際も 紫がかった雲が細くアレしてるトコも
ココからでは全く拝むコトが出来ないワケですが
ソレでもやっぱり春はあけぼの・・・なのであります!

えぇ そーですとも! ただの強がりですとも!
をかしな世界を堪能してる粋な♂を装ってるだけですとも!
ホントは不安に押し潰されそーになってるちっぽけな♂ですとも!
そそ 単純に眠れずにあけぼのを満喫せざるを得なかっただけ^^;

ま・・・ソレは置いといて 現代のあけぼのはどーか。。。
昔もそーだったのかも知れませんが 恐らく1日で最も静かな時間帯
電車はもちろん車だって殆ど走ってない 新聞屋バイクもまだ来ない
周囲の音っちゅーたら 冷蔵庫がヤル気を出す時に聞こえる程度

。。。そー考えると私だけが煩い
静寂の中では PCが起動してるだけでも結構な存在感があるってのに
マウスはカチカチ キーボードはバチバチ 体重移動で床はミシミシ
トイレだって流します 「大」でもゴメンなさいして流しちゃいます
でもでも出来る限りレバーはゆっくり回します 日本の心ですハイ

【2007/05/25 06:44 】 | Weblog
水野萌え

。。。またしても眠れませぬ
昨日は8時間も眠れたのに 今日がコレでは意味がない
ゆーてみりゃ ダイエット明けにケーキ喰・・・って ちと違う?

んで どーせコノ後も暫くは眠れそーにないので
某氏オススメ「漢力検定」なるモンにチャレンジしてきました
・・・漢字検定ちゃいまっせ?

あなたの漢力は、総合220Point 【捲りタイプ3】
 〔心70Point 技80Point 体70Point〕
あらゆる場面において、緻密で計算高い戦略に基き行動するタイプ。
和と仁義を大切にする心や体力も人並みに兼ね備えているので、
今後の努力しだいでは心・技・体バランスのとれた漢になれる可能性も
秘めているといえるだろう。そんなあなたは、真の漢=ケイリン選手に
たとえれば「捲りタイプ」。
持ち前の状況判断の良さを生かして、ここぞというタイミングで
一気にまるごと抜き去ってしまう漢である。
真の漢同士が戦うケイリンで、さらに漢力を鍛え、精進せよ。

。。。とまぁ こんな感じでありました
何故に競輪!?って思ったら 日本自転車振興会がアレしてるんね?
ってか 総合ポイントで水野裕子に負けてますがなw
♀でも受験できるよーなので 我こそは!ってな方は是非・・・ですハイ

【2007/05/24 02:17 】 |
無駄にめざにゅー

散歩を止めてから1ヶ月 マトモに寝ておりません。。。
っちゅーても 忙し過ぎて寝る時間が無いってワケじゃない
単純にカラダが睡眠を欲してない 肉体的に疲労してないから

ソレとはまた別に 眠れない心当たりがある
何せ小心者なので ちょっとした心配事があるだけで眠れない
特にココ1週間は1日平均2時間ってトコではなかろーか・・・
6億当たったらどないしょ的な悩みも確かにありましたw

んでまぁ 寝ないと寝ないと・・・ってなると 余計にアレなので
1時間頑張って無理な時は 潔く布団から出るコトにしております
まずは興味もないのにTVショッピングを観る
睡魔が襲ってこないよーなら ドラマのビデオを観る
イイ感じに腹ペコになってるハズので チ○ンラーメンを食べる
満腹感に任せて寝てもーたれ作戦ですが 今宵はソレも通用せず・・・

人事を尽くしましたが ご覧の通り今に至ります
もー今宵は諦めました 明日の夜に備えて寝ないコトに決めました
んなワケで「愛しのナポリタン」の歌詞でも覚えてきますですハイ

【2007/05/22 07:01 】 |
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]