|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
↑ジャンケンする時の「最初はグ~!」チックに。。。 ふむふむ やっぱgooはアレですよなぁ 年齢層が高めですよなぁ タレントブログがウケるのは きっとそーゆーコト。。。 斯くゆー私もタレントブログを愛読(?)しております PR |
|
免許更新を終えて気づいたコト。。。 コノ際1&2は大したコトではない んなコトよりもっと驚きなのが「中型」。。。 そーいや講習でも制度が変わったとか何とか説明してはりましたなぁ |
|
門真行ってきました。。。 過去の免許更新は全て警察署で済ませておりました ってなワケで 混雑が一段落したであろー11:15に到着 確かに写真撮影後に控える運転者講習は最短でも30分かかる |
|
「1日は24時間」 幼稚園児だって知ってる 1日が長いと感じる理由はイロイロ思い当たる そんなこんなで観たいドラマは全て観尽くしてしまいました 最初はチンプンカンプンでしたが 何か・・・光が見えてきましたぞ |
|
「さかたよしお」・・・お前誰やねん!とツッコミたいトコですが 「さかたてしお」・・・コレはちょっと悩む 「O」を「E」とタイプミス? ソレ系のミスはブログで目にするモノで チャットではあまり見かけない ケータイで「と」は「4」を5回 1回不足すると「て」になってまう |
|
忍者ブログ [PR] |

